Bouldering Day 157

恵比寿J&S。

一日一4級、ついに達成できない日がきた~!いや~きつかった。。まぁこういう日もある!毎回自己記録を更新し続けることができるわけないしね。でも成長は実感できいる(課題に対して進捗や発見はある)ので、モウマンタイ!

そういえば4月から値上げってことで、パイソンを買い足して置きました~。恵比寿J&Sなんかではインスティンクトvsは良いんだけど、もっとインドアって感じのジム(まぁジムだからインドアなんだけど、、、)では、エッジの強さよりも柔らかさとかスメアのフリクション欲しいな~という事もあったので。スーパーモックと迷ったんだけども、履いた感じ、やっぱこっちがしっくりきたので。

一方アベくんはソリューションゲット!

履いた感じフィット感が凄かったらしい。俺には幅が狭く感じたけどな~。まぁいずれにせよソリューションクライマー!おめでとう!落ちれないね!

あともういっこシューズ関係では、インスティンクトvsの汚れが気になってきたので水洗いしました!特に変形とかヘタリ無いです。と、ネット上にこういう情報残しておくのも良いでしょう。。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.