Bouldering Day 151

恵比寿J&S。

1日1四級の誓いwith原田さん、を胸に今日も四級を落とした〜!

かなりギリギリ。。。次回こそ本当にヤバい!もうしばらく恵比寿に行かないでおろうかな笑

あとは、閉店後にOJさんとゴッさんが打っておられたこの1級に着手。出来るわけないし。まず2手目がキツすぎる。OJさんとゴッさんはスリッパでクリア。。

でも、分もわきまえずにチャレンジするのもたまには良いと思うのだよねえ。チャレンジだけは誰でも権利はあるし。まぁ当然落ちまくるけど。。。

そのとき、OJさんに「ディアゴスティーニで!」って言われて、?となったんだけども「4手、1ヶ月!」と言われて納得。

その後トライを続けるも2手目で落ち続けて「安いの創刊号だけ!」て言ったらみんな笑ってたのでよかった。っふ。。いつか登る!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.