Bouldering Day 147

品川ロッキー。

昼頃に

原田さん「今日、恵比寿のみんなでロッキー行く事になったんだけど、どう?」

と誘っていただいたので、もちろん参加!アベ君も誘ったら、行く!とのことで。そういえばB-Rockyで壁変わった後は初めてだな〜。

うおおお〜。ゴッさんとOJさんが恵比寿以外で登るの初めて見る!登り始めたらまぁ当然強くて、ゴッさんは紺を大量に、OJさんにいたっては水色を数本落としている始末。まぁそうだよね。。

自分はオレンジを6〜7本と、ここの緑Tを1本が収穫って感じか〜。オレンジは以前までは新規には1日2〜3本くらいが限界だったけど、ちょっと甘めになった?それとも成長?後者だと嬉しい!

まぁでもB-Rockyの課題は出来ず!球体の緑だけは次回なんとかなりそうだったけど、コンペならこれを打っても3トライくらい??ケートクさんはオンサイトというのだから、これまたヤバい!まぁでも3ヶ月くらい前とかに比べたら、だんだんアベ君とかケートクさんの背中も見えてきたかな。背中見えてからが遠いんだろうけど!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.