THE NORTH FACE CUP 2014 @ BASE CAMP (Bouldering Day 143)

書くのが遅れてしまったけど、この日は関東に何年ぶりかの大雪が降った日。自分がボルダリング歴3ヶ月くらいで出場したコンペ予選TNFC2014 Division FUNの本戦だった。

もう本戦に出れた時点でラッキー感があったので、この日は力を出し切ることができれば、結果はどうなっても良いっていう気分だった。

終わってみると4完登で、翌日の準決勝には進めず。う〜ん、、悔いが無いって言えば嘘になるけど、これが今の実力だな。。でもコンペの緊張感を楽しめたし、強い人を沢山見れたので、そこは収穫でしょう。

そうこうしているうちに、アベくんのDivision 4が開始された。う〜ん、難しそう!俺来年はこのカテゴリなの〜!?っていう感じ。

アベ君も残念ながら、準決勝進出ならず。。

満足です!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.