Bouldering Day 142

横浜B−PUMP。

The North Face CUP 2014前の最後の調整ということで。
行ってみると偶然5.10の試着会?(っていうの?何て言うの?)をやっていたので、いろいろ履いてみた!

まず、一足目はドラゴン。ううーん。確かに強い傾斜はスゴそうだけど、ルートの中にスメアあったらどうすんの、、、て感じでパス。

次に、二足目、ブラックウィング。ドラゴンよりさらにターンイン強い印象をうけて、足形あわない感じ。。。

次に、三足目、チーム5.10。これはスゴいね。。柔らかさと頼りがいの両方があるっていうか、、、。
Pythonよりもさらに靴全体が薄くてピッタリ足に吸いつく感じ。さすがって感じです。。が、やっぱ足形合わないし、。。
5.10全体的に足合わないのかな~?

そんな感じで練習終了。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.