Bouldering Day 121

秋葉原B-PUMP。

ハルタと久々にボルダリングしようということで、秋葉原へ。やっぱ初見はびっくりするよねえここの3F!なかなか楽しんでいたようだけども、やっぱり恵比寿が好きらしい。どんだけ好きものだよ!っていうかOJさんとゴっさんさんの掛け合いを見ちゃったからっていうのもあんのかな、、ほんと漫才だよなぁ。あれ。

そういえば、今日なぜ秋葉原に来たかというと、instagramにてこんなポストを発見したから。

おぉ!三宅島旅行の時にお世話になった、沖倉商店の沖山さんが秋葉原に来ている!実際行ってみると、Miyakejima Free Climbing Tシャツを着た人が10人くらいいた。自分もここぞとばかりに着て行って、沖山さんに挨拶!どうやら、島在住だけど内地出身の人もいて、そういう人たちが帰省と合わせて秋葉原に集まっているとのこと。なるほどねえ。

その後、ちょっとセッションさせてもらったけども、いや~強い。三宅島大学ボルダリングカップ2013の優勝者の方も来ていて、3級をバンバン一撃してたし。沖山さんもツヨツヨ!3級は余裕って感じだったな~。っていうか沖山さん三宅島大学ボルダリングカップ2013準優勝だし。。

自分と言えば、今日も3級に打ち込むもダメ、、、2F奥にある2級にも着手してみたけど、これはランジスタートで結構得意系なので、こっちのほうがまだありそうだったな~。
ハルタは久々で体なまりまくりで黄色落とせず。。おい!笑

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.