Bouldering Day 114

京急蒲田Krimp。

チーフのヒロさんがスペインから帰国してるかな?って思って行ってみたんだけど、この日はおらず。(というかボルダリングジムのチーフってなんだだろう??C*O的な感じかな?つまり、クライミング技術とか課題の設定とか、特定の領域に関して全責任を負うとか??)アップした後に、宿題になっていた、スラブ垂壁エリアのあきよちゃん課題3級を頑張ったけど、核心部のゴール取りで止められず。うううう悔しい!あきよ、好きだー!

Untitled

その後は薄かぶり部屋へ移動。こっちは新たに3級を2つ落とせたので、とりあえず進捗は出た。。

グライダー。
Untitled

ツチノコ。
Untitled

そのうち「パーツは完成したので進捗は出た」とか「着手ステータスになったので(略)」とか言いそうだけど!まぁいいや!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.