Bouldering Day 98

横浜B-PUMP。

体が重い・・・。

というか、今日は自分のボルダリング史上もっとも調子が悪かった!
なんなんだろう?なんか手には力が入らず、逆に体幹はガチガチ。届かないわ保持れないわという始末。。
メンタル的にもありえなく弱く、普段だと何ともない高度のゴール取りも、怖くて体が震える始末。。
いつもアップでやってる紫やピンクの課題で、息が上がって冷や汗が出る始末。。。
これ、なんなのでしょう・・・?

とりあえず、コンペ当日にこんな状態になった場合のことを想定して、
調子を取り戻す練習。
ひとまず音楽を聞いてストレッチをしてリラックスを狙ってみたりするも、あんまり変らず。。。
う〜む、、、適当にダイナミックに体を動かしてみると、若干回復。。謎。。

景気づけにアベキュンの筋トレ写真UP!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.