Bouldering Day 91

恵比寿J&S。

仕事が忙しくて睡眠不足気味だったのだけど、なんか行きたくなってしまった。。この日はOJさんをはじめ、常連さんが沢山来ていて、右部屋が大盛況!なので、この日はめっちゃ久しぶりに左部屋の垂壁に打ち込むことに。久々に垂壁をやってみると、めっちゃパンプした。傾斜のある壁だと取り損ねると落ちるんだけど、垂壁だと悩む事ができたり、落ちずにいろいろ試行錯誤できてしまうので、必然的に壁に取りついている時間が長くなり、結果パンプ。
でも、いいね!パンプするのってちょっと気持ちいし、指が痛いとかよりも全然トレーニング感あるし。笑

この日は赤★に打ち込み。

上記の写真の凸角を左にトラバースするムーブを解決できなくて少し時間がかかったけど、7級Iのスタートにヒールフックするムーブを発見できて、無事クリア!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.