THE NORTH FACE CUP 2014 @ BASE CAMP(Bouldering Day 73)part 2

競技終了。(オブザベ不足は除いて)やるだけの事はやったと思って座って休んでいたら、男子Division 4が開始された。Division 4(4級以下)でも、2〜3割はソリューション履いてたぞ!どう見ても強そうなんだけども。。人々の登りを見ていたら、後ろからジャジスポのchokuさんに話かけられた。

chokuさん「すみません、三宅島から来られたんですか!?」

「え?」って思いながら、すぐに理解。そういえば、この日は三宅島フリークライミングTシャツを着ていたのだった。

私「いえ、以前島に行った時に購入したんです。」

と返答。そのままいろいろと話した。自分が逗子海岸映画祭のJAZZY SPORT DAYのクライミングウォールで初ボルダリングをして、そこからハマったこと。ホームは恵比寿J&Sであること。JAZZY SPORTの某CEOも恵比寿J&Sがホームだということ。その某CEOが登っている時に初めて登りにきたのが、現krimpのチーフであること。。いや〜いろんな巡り合わせがあるんだぁ。

結局、choku氏は「Tシャツ、記念にさしあげますよ!やっぱTeamっすかね!?」とTシャツをくれた。

これでJAZZY SPORT CLIMBING TEAMメンバーだ!ちなみに主将は野口啓代らしいので頑張って練習するぞ〜!その後、Division1(2段以上)の異次元の強さを見学。ちょっと、ありえない強さ。。。う〜んどうすればこんな領域にたどり着けるのか。

そうこうしているうちに結果発表。もうこれまたありえないんだけど、1位でした。

まぁ運だねこれは。。本戦も頑張ろう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.