Bouldering Day 72

品川ロッキー。

ケートクさんとうどんちゃんと登り。この日はオレンジ開拓を目指すも、新規は無し。。ケートクさんに160°のVと130°の/がお買い得と教えてもらったので、次回はそれから打ってみよう。疲れてきたので、うどんちゃんと赤リピート大会をしてみようということで、10mの左から。が、うどんちゃんスラブの/をいきなりパス!まぁまだ出来てないのはリピート対象外か。まぁ自分もこの日初めて出来たのだけど。。その後はうどんちゃんはツチノコのスローパーに苦戦しておりましたな。わかるわかる。俺もそれ苦手。。とはいえ自分は死にものぐるい余裕をもってノーミスで10m壁をクリア。球体の■もクリアして、矢印も、、、というところでパンプしてフォール。笑 いやもう無理っす。

品川ロッキーといえば、B-Rocky2014の開催が決定しましたね。出るぞ!予選通過がオレンジ〜緑らしいので、2月までにツヨくならないとなあ。去年の様子は下記の通り。このアジテイトさりげに好きで、友達と登ってる時に真似して使ってしまう。笑

オレ「さぁ〜〜〜アベ君、止めてくれるのか!?ガンバ!!」
アベ「やめて、、恥ずかしいし。。」

そういえば最近、ジムに行った日はこんな感じでSNSで検索してフォローしたりしてるよ!こうして情報を集めてみたりしてみようかと。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.