Bouldering Day 67

品川ロッキー。

しばらくぶりだな〜。前回来た時から実力もかなりUPしているはずなので、とりあえず10m壁からずっと赤を落としておさらいしていくことに。10m壁、球体、110°の途中まで来て結構よれて来たところにケートクさん登場。ハムさんという、品ロキローカル(?)の人を紹介してもらったのは良いんだけど、なぜか

ケートクさん「今からオレンジセッションやるから、ジョイナス!」

と。いやいや、テープでもまだ赤の途中だから!と思ったけど、やっぱツヨツヨの人と登るのは得るものもあるだろうということで、セッションに参加!

う〜ん、なんか、できなくはない!思ったより行けそう。まぁ品ロキのオレンジは3〜4級だから、簡単なやつだと出来てもおかしくはない。ってことで、3〜4便ほど送って落し。これで俺もオレンジクライマーだ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.