Bouldering Day 64

横浜B-PUMP。

この日は会社の研修で、同期であるところの@Riopoと一緒に昼ご飯。どうやらこの時、間違えて普通の10分休憩の時に俺らだけ勘違いして昼飯にいってしまったらしく。笑 すません。。

やっぱお好み焼きは美味しいよね。

そんなこんなで夜に登りいきましょーと。

う〜む!@Riopoは2Fの赤を何とか落とそうとひたすらに打ち込む、、、が、、ダメ。。惜しかったね〜!まぁパーツではできてたので、あとは持久力?

自分はといえば、紺の課題を新規に2つも落とせてしまった!体の正面(ほんと目の前、胸の辺り)にあるフットホールドにハイステップで乗り込むとき、(まぁ当然フットホールドの形状も関係するだろうけど、)太ももを壁に対して法線方向にさして行くべきなのか?それとも、左右どちらかに膝を突き出して体を壁に密着させるべきなのか?とか、いろいろ疑問残りつつも。

まぁでも、これで横浜でもやっと紺攻略時代がスタート!これで、krimpでも秋葉原でも横浜でも外岩でも4級に達した!

恵比寿はあと2ヶ月は4級できる気しないね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.