Bouldering Day 63

横浜B-PUMP。

ハルタと@_udonchanと@tsunosukeで。
初対面の@tsunosukeは

という関係で、世の中狭いな〜と。実際の登りは、午後イチだったからか、なんとな〜くアンニュイな感じ。悪い感じにユルんでて、こういう時は怪我しそうだな〜ということで、とりあえずハッスル!意識的に自分たちを鼓舞し続けるも、どうもテンションをコントロールできず。とはいえ、@_udonchanは、2Fの黄色を落とせていましたな。いいね!ハルタも1Fの黄色オンサイトしてたし。自分はといえば、スラブの赤を終盤に落としただけという体たらく。。スタート発見までがキモかね。
しかし@_udonchanはいくつか緑が宿題に残っていたので可哀想な感じに。7級残しは、ちょっともう俺の感覚ではありえないな。。。

そういえば、THE NORTH FACE CUP 2014にエントリーしました!
Division FUNで、2013/09/28(土)@BASECAMP の予選会です。

とりあえず去年の動画見まくってイメトレ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.