Bouldering Day 54

横浜B-PUMP。

この日は21時からってことであんまり時間も無かったので、ひたすらやってない2Fの黄色を落とし込み。大抵オンサイトか、送っても4〜5便だったけど、それでも時間ギリギリ。黄色完全にボリュームゾーンだね。まぁでもこの日でほぼ全ての横浜B-PUMPの黄色は制覇!「ほぼ」ってのがエンジニアらしくなくて良くないね。あらかじめ全集合を作るべきだった。赤からそうしよう!(先ながい。。)

パイソン、だいぶ慣れて来た!ヒールもトゥも決まりやすくて非常に良いんだけど、ひとつ問題があって。。。すごく乗せ変えが難しい。ソール自体すごく柔らかいので、鋭角な小ちゃいフットホールドに乗った時に、抜けない・・・。う〜ん。これはどうしようか。と悩み中。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.