Bouldering Day 52

西日暮里Rhino and Bird。

この日はPythonを買ったし、さっそく慣らし運転をしたいということで、前から気になっていたジムである西日暮里Rhino and Birdへ行った。とりあえず、iPhoneで見ると公式サイトが何故か真っ白に表示される!ありえないだろこれ!笑 右往左往しつつも、なんとかたどり着き、さっそく打ち込み開始。やっぱ新しい靴って足痛いのね〜。。まぁでも慣らし運転ということで頑張り。。5級を5〜6本ほどテキトーに落とすも、4級が落とせない。。4級めっちゃムズイ。。

「おそらくあそこが核心部だろうな。」

ってところまですらたどり着けない絶望感。あ〜これは恵比寿系だな。そういえばケートクさんもこの前ここに来たって日記に書いてたな〜って思って見返すと、ケートクさんも4級完登1本かよ!俺ができるわけねーよ!(そしてケートクさんも公式サイトiPhoneで見て真っ白で困ってるし笑)

ってことで、Pythonを履いた5級クライマーが誕生しました。

収穫と言えば、逗子海外で登った時から最近ずっとネットストーキングしてるFIVE TENスポンサードのクライマー永田乃由季 a.k.a Nobuさんが土曜に道場を開いているという情報をゲットできたところか。しかも中級道場(5〜4級)ということで今の自分のレベルにピッタリ!この日も土曜日で開催されてたんだけど、とても良いセッションでした!

ハンパね〜!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.