Bouldering Day 49

恵比寿J&S。

何気に1週間ぶりとかだったので、OS用に触れていなかった6級をオラオラと5つ落とした。3つほどOSさせていただきました。これからもジムでも出来る限り拘って行きたい。。まぁホールド使い回すところもあるので、厳密にOSなんて無理なんだけど。まぁそこはオブザーベーション力強化っていう目的意識を強く持とう。

ところで、恵那の笠置山に初・外岩に行ったって話をゴトーさんにすると、

「なんと贅沢な〜!!あそこはカッコいい岩が沢山あるよね。時計とか。」

とのこと。やっぱそうだよね〜。ううっ、時計4級、いつか落とせるようになりたいな。

あと、最近シューズを買おうかと迷ってるんだけど、別に今のやつでも困ってないんですよね〜。って話を常連さん達にすると、シューズをまじまじと見られて、

「結構すり減ってるし、何よりもフニャフニャになってる。」

とのこと。体重ある人は何だかんだ固いソールのほうがより乗れるので、固め検討しては。とのこと。

まぁスラブ用には今のやつがあるって考えると、次は固めのダウントゥかな?スカルパ インスティンクVSが気になるところ。

One thought on “Bouldering Day 49”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.