逗子海岸に遊びに行った日(Bouldering Day 44)

逗子海岸rumlime。

この日は本当だったら糀谷サンマウンテンでビギナーコンペがあったんだけど、前日飲み過ぎてしまって二日酔いでやる気おきず。。。13時くらいまでダラダラしてたら、某女子から「海行かん?」とメール。いいね!ってことで二つ返事で逗子へ。15時に白金出発というダラダラさヤバい。

とりあえず某女子の運転が怖い!車線変えてからウインカー出すし。ハンパねー。

てきとーに泳いでたらクラゲに刺されてテンションダウン。

あと、以前映画祭のときにも壁を作ってたセッターの人が、海の家として壁を出しているとのことで、登ってみた。(偶然バックパックのなかにシューズもあったし。)ビーチってことで、オトコはみんな上半身裸!え〜、お腹ぽよぽよだし恥ずかしいな〜って思ってたけど、思い切って脱ぎ。水着女子も登ってて良い感じ。

ってことで30分くらい登って帰る事に。帰りは運転させてもらった!

いや〜、ほんと、加速、安定感、入力に対してピーキーで遊びが無いんだけど、遊び心は沢山。操って楽しい車でした。なんで24~5の女子が初心者マーク貼って乗ってるかね。。

あんがとね〜!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.