Bouldering Day 33

品川ロッキー。

ひょんなことから11時ごろから。連続で3日目なので軽めに14時頃にはあがろうとしたんだけど、ちょうどそのころ@positiveflat@krbysh@takumikidなどのMNMNが来店。どうやら初ボルダリングらしく、黄色や茶色に打ち込んでいた。ポジフラ氏は10m赤を一個落としてたけど、球体茶色|が宿題になっていましたな。皆結構楽しそうにやってたので、これはハマれば良いですね。自分も帰ろうと思ってたけど再び靴を履いて、球体赤に打ち込み!が、、、ダメ。。。まぁこれは中3日空けないとな。。毎回言ってるけど。17時アウト。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.