Bouldering Day 22

秋葉原B-PUMP。

仕事終わりにアベ君から

「今日登るっしょ!?」

とLINEが。他の壁クラスタはどんな感じかな?と、twitterみてみると、@aitsunoも秋葉原で登っているぽかった。

ので、秋葉原を行ってみると、@iakkyさんと@maxiさんがいらっしゃったので、5人でちょこっとセッション!1人で黙々系ってのが性格にあっているんだけど、こうやってみんなで各自の目標の課題に取り組むのを応援するってスタイルもいいね。ピスト乗ってて頑張ってフェイキーとか練習していた時代を思い出す。。。
秋葉原B-PUMP初めて来たけど、広いね〜!普段行っている恵比寿とは全然違う!けど、恵比寿は恵比寿で良いのだけども!まぁ色んなジムに行くと分割払いステータスが分散してしまって、グレードとしてはあんまり上がっていかないのじゃないかという説もあるんだけど、まぁそこは良いでしょう!得るものもあるでしょう!

まぁ初めてだったけど、5級をテキトーにやっつけて帰宅!恵比寿では7級くらいに対応する難易度?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.