Running Day 6 と Bouldering Day 15

朝ラン。とりあえず10時からロッキーに行くことが決まっていたので、4km~5kmくらいまったりと流そうと思ったのだけど、白金台の住宅地のなかで方向感覚を見失ってしまった。。。なんとか知っている道に出られて事なきを得たけど、4kmくらいを予定しているのに3.8km地点でまったく知らない場所にいるときの焦りようときたらなかったね。

上記の地図のループしているところは東京大学医科学研究所なのだけど、なかなか広くて木もたくさん入ってて涼しくて気持ちいし、今後コースに組み込んでいこう。

その後はロッキー第3回目。軽めに。今日はケートクさんがお古のクライミングシューズを譲ってくれた(あ、お金払ってない!)ので、それを履いてならしということで。今日は、前回の宿題であった球体の茶■と、110度の茶/をクリア。いや~もう茶色は敵じゃないね。ということで10m壁の赤を分割払いしつつ。(全然無理でした。)

やっぱカブってる壁は腕を伸ばしてオラウータンのように動かないとすぐ疲れちゃうね。ダイアゴナル大事!
っていうかgifboomおもしろすぎ!笑

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.