DISQUS導入した日

ということだったので早速forestbump.net訪れてみると、DISQUS導入してあって今風〜!以前入れようとして放置してたのだけど、思い出させてもらって導入した〜。よそのブログにコメント書いた時って、その後のリプライ通知って普通は受け取れないし、どうしても忘れちゃうんだよねえ。ってことで。これで一元管理するぞお!皆さんもソーシャルアカウントでバシバシログインしてdefenceless.orgにコメントください。

追記:

あれ、DISQUS入れると過去のコメント(普通のwordpressへのコメント)って見れなくなっちゃうのかなぁ。そんなバカな。。。

追記の追記:

そんな、既存の枠組みの中に参入するプラグインなのに、imp/expする仕組みが提供されてないはずないよね!ってことで、import.disqus.comを発見。これで既存のコメントをDISQUSのコメントとして取り込めそう。

One thought on “DISQUS導入した日”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.