2011 TED Prize winnerのJRの展示に行った日(Could art change the world? )

2011 TED Prize winnerであらせられるJRのINSIDE OUTの展示を日本でやるぞ!っていうプロジェクトがちょっと前にCampFireでSUCCESSしてて、しばらく忘れていたんだけど、そういえばもうやっているのだね!JR(母国のフランスではジエールと読むらしいんだけど、日本だとジェイアールって読むよね)の、プロジェクトについては下記の動画を見るとよくわかる。

ということでワタリウムに行ってきました。いや、非常に良かった。ほんとパワフルで、何でもアリで、ハードコアなプロジェクトだなぁ、と。自分の最近の私生活のヘタレっぷりに喝を入れられたような。

本当に、行っておいてよかった!皆さんも是非。

One thought on “2011 TED Prize winnerのJRの展示に行った日(Could art change the world? )”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.