日暮里ベリーダンサー

(漢字+カタカナってタイトル、なんか椎名林檎の曲っぽいですよね。。)

アバクロを着た悪魔こと@akiyo_moriyaから、

「日暮里に美味しい中東料理の店があって、シーシャもできるから行かないか?」

ということで誘われたので、うしお@デブでごめんなさいYoshikiと一緒にZAKUROというお店に行ってみることに。まぁそうでもないと日暮里とか行かないしね。というか、山手線の第1象限ってあんま行ったことないな〜って思ったけど、第2象限はもっとだね。今思ったけど。
料理は、とにかくスパイスで煮込まれた感のある豆やら肉やらがひたすらに出てくる。ラムの脳みそ初めて食べたけど、かなり味濃くて美味しかった〜!レバノンビールも飲んでしまった。
あと店員(店長?)さんがかなり自由なイラン出身の人で、

「メシもってきたぞ〜皿ごと取れ〜!」
「肉食え〜空気読め〜!」
「250円くれ〜!!(←ドリンクを追加注文したお客さんに対して)」

とかって大声で叫んでる。これがまぁ楽しい。この人がやってるtwitterアカウントも、お店を訪問した後だと完全に脳内再生できてしまって結構楽しい。

そんなこんなでお腹いっぱいになったところで、いきなりベリーダンスが始まる。(どうやら特別なパーティの日だけで、たまたまその日に当たった?らしかった。)

腹筋すごっ!!あんだけ動かし続けるとあんなんになっちゃうのか。。。妖艶っていうか、カッコいい、に近かった。ダンサーの人が気になったので、早速ネットストーキング開始!どうやら今日踊っていた2人のダンサーのうち、1人はこの人らしいということはわかったんだけど、もう1人(上の写真の人)は、ZAKUROのスタッフで、さぁChanという人というところまでわかったんだけど、特に公式ブログとかは無い様子。踊りめっちゃ凄かったけど!

2 thoughts on “日暮里ベリーダンサー”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.