ハードコアな女子スノーボーディング映像

朝起きた時の空気の冷たさ、完全にスノーボーディングに行きたくなる感じになっています。。

毎年この時期は、夏頃にリリースされたスノーボーディング映像のティーザーなどを観てテンションをあげてるんだけど、最近は撮影機材も進化してるから、素人でもプロチームみたいな映像撮ったりするよねえ。(まぁプロはプロでさらに進化した映像を撮る訳だけど。)
最近発見したのは女子ライダーのやつ。確実に男子顔負け。。

1分20秒のところ、踵から入る感じがオシャレーーー!
あと、1分54秒の子が可愛い。

うーーーー今年も早く滑りたい!!

2 thoughts on “ハードコアな女子スノーボーディング映像”

Leave a Reply to Riopo Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.