真鶴にて

イシヅカ氏にお誘い頂き、真鶴にてリア充イベントに参加させていただきました。今年は伊豆を楽しんでいるなあ。初対面の方も多かったけどみんな音楽が好きだったりなんだかんだ共通項あって、どっかでプロトコル一緒なんだよねえ。そんな不思議な縁について、ひとりしみじみと思いに耽ってしまっていました。

そして、本当に今回の貸別荘「うみがめ」が良かった。。設備はスゴいしオーナーの人は気さくだし、気持ちよく利用できた〜!今までこういった施設って、どっかしらで不満が残ってて「まぁでも楽しかったし良いか!」ってなったりするんだけど、今回は本当にナッシング!楽天トラベルでも脅威の評価4.94なのな!

そして動画も自分としても超大作の4分半エディット!笑

イシヅカさん&ご一緒させていただきました皆様、ありがとうございました!

2 thoughts on “真鶴にて”

    1. なんかこのコメントなぜかスパム扱いされてた。。謎!
      最後までみてくれてありがと〜!笑

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.