ZEMB☆晴香のハルちゃんが上京してきた日

ZEMB☆晴香のメンバーとして知られるハルちゃんa.k.aプルミエンがデザイナーとして普通に就職してしまったということで、慶徳さんとヤベスと一緒に恵比寿で飲んできた。

いや〜懐かしい。初めてあった時は俺が大学3年生になったばかりの時で、ハルちゃんが新入生で入学してきたころか。軽音楽部の新歓BBQのときにハルちゃんが

ハルちゃん「好きなアーティストは、ナンバーガールと、マイルスデイビスです!」

みたいな感じで明らかに他の女子(ジュディマリ好き等)と違って浮いてたし、そのあとマクドナルドのバイトでイジメられて

ハルちゃん「私、強くなる!」

とかって言ってたな〜。

これからも皆でたまに遊んだり音楽聴いたりしよ〜。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.