Mt.Naeba SnowBoarding

というわけで、@isano @emiMRKW @chiyako0904 という面々で2月10日〜11日で苗場にスノーボーディングに行ってきました。 @emiMRKW と @chiyako0904 は初めてということで、いきなり大人数で行くよりも、最初の1回とかは少人数でしっかりと慣れてからのほうが良いかもわからないですね。という @isano 先生の粋な計らいにより実現。あざっす。

Photo by isano.

今回は先日購入したGoPro HD Hero 2 のデビュー戦ということで、アタッチメントや自作追い撮り棒などを入れるために、バックカントリー仕様とまでとは行かなくとも、ちょっと作業向きな感じの装備で。
まぁバックパック背負ってると、遊び方はそこそこ制限されるけど、撮影のためにはしょうがないですね!
動画はこちら。


(あれ?YouTubeでembededする時、HD指定ってできなかったっけ?)

う〜ん、、撮影難しい。撮影っていうか、編集が難しいのでしょうか?いや、厳密に言うと、最終的に編集して一つの動画にする際にどんな素材があったら良いのかっていうのを考えながら撮るっていうのが難しい!という感じですかね。これはスチルには無い感覚だな〜。って思ったけど、スチルでも、1つの動画=1つの展示、と考えると、どういう写真があれば良いかとかを考えるヒントになりそう・・・!
う〜ん楽しい。。

2 thoughts on “Mt.Naeba SnowBoarding”

  1. 楽しかったね〜。
    初めて組ももう2〜3回行けばスノーボーディングのうまみを覚えそうだな、、笑

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *