ダダイズムとダラダラ

以前から「2人でご飯でも」と話していた@dada_ismとようやく。

やっぱり写真の話になった。自分の中で考えてきたことをお互い話したような、あいまいで不思議な時間となった。ちょっと、行動を起こしてみようかな。

社会人になると、友人と2人で過ごすっていうシチュエーションがあまり生まれなくなってくるなあ。みんな時間がなくて忙しい人が多いから、ついつい「イベントごとは大人数でワイワイと!」とやるというように考えがち。だけど2人きりっていうのは、大勢や、もしくは少人数のグループとは違う会話ができて、楽しいな。贅沢な時間の使い方だけど、たまには。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.