味の素スタジアム6時間耐久リレーマラソン

自分が以前いた部署の部長から代役ということで、鷹ノ巣山登山の翌日だったが、仕方がないので出場した。

500チームくらいエントリーして51位で、ほぼほぼ上位10パーセントという良い結果が残せた。

終わってからは新宿の焼肉屋さんへ行ってひたすら食べた。自分より早いタイムだった女性のスタッフさんは、ものすごい量を食べていた。焼肉屋でひとしきり食べた(男性陣お腹いっぱい)の後に、2件目の飲み屋で、ひとりで焼きそばと焼うどんを平らげていた。しかもその後に「ケーキ食べたい。」と言っていた。
やっぱり、食べる力がある・消化力があるっていうのは陸上競技に限らず、登山でも何でも、エネルギー消費なスポーツでは最強の武器だなあ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.