学部時代の講座のメンバーで飲んだ日

というわけで、土曜日の日記。
この日は学部時代の講座の皆さんと久しぶりに飲みに行ってきました〜!
まぁ俺は院から違う大学院にいってしまったんですが、それでもこうやって誘ってもらえるって嬉しいですね。
当時一緒にB4で研究プロジェクトに参画してて、なぜか俺よりも社会人化が1年おくれたKDM君も無事就職!よかったよかった!
あとは某TBTK先輩が関わっている某コンピュータが世界一に!これもめでたい!!

あと後輩がやっぱ初々しかったな〜!ぜんぜん俺より飲んでない(しかも先輩のおごりな)のに

「せんぱぁい何やってるんすかもっと飲みましょうよお〜〜!」

っていうそのフレッシュさマジでいつまでも!!!笑

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.