on sunday recordingsの人達とサイファーした日

5/4の日記。

今日はケートクさんに誘っていただき、on sunday recordingsというレーベルの皆さんとBBQをしてきました。社会人になったら意外と音楽好きな人達と接する機会が減ってきましたな〜。社会人になってから、というよりは、東京に来てからか。。広島いたときは軽音楽部っぽいサークルも入ってた(てか部長してた)し、CRJにも入ってた(てか代表してた)し、なんだかんだで音楽に接する日が多かったのかな〜って、後になってから思いますけど。

っていうかどうでもいいですが、当時のCRJをディスる2chのスレを発見して、

「業界に就職するな!」

とか書かれてて、ちょっと面白い。笑

というわけで、on sunday recordings、当時のCRJの雰囲気を思い出すような、ただ集まって音楽の話をしたりっていう、シンプルな楽しさを思い出しました!ありがとうございました!

2 thoughts on “on sunday recordingsの人達とサイファーした日”

  1. わ〜!わざわざコメントありがとうございます!
    ほんと、初参加なのにいたれりつくせりで、本当にありがとうございました。。
    次回はもっとラップに磨きかけて参加させていだたきます・・・!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.