中目黒で界隈で花見した日

カメラオフメンバーで中目黒のWATERに集合して花見開始!なんか花見っていうと公園にどかっとブルーシートしいてやるってイメージがあったけど、今回みたいにビールとカメラを持って街を歩きながら、屋台で売ってるものとか食べたりするような自由な感じもいいね~!

集合写真はこんな感じ。大所帯になりましたね~。

(photo by ushiushis

やっぱ街を歩くと写真のインスピレーションも湧くし、楽しいっす。


フルサイズ(フィルムカメラ)でSIGMA 18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM 使ってみたり。当然ケラレます。笑


中目黒から代官山に行く途中。


渋谷で1秒間のスローシャッターしてみたり。

ただやっぱ問題としては、こんだけ人数が多いと連絡とか取り合うのが大変だよな~って。運用方針とか決めてメーリスとか作ったほうがいいのかな?現状はmixiコミュのトピックスで管理してるけど、そもそもプッシュされない情報なんて気づくことできないよ~。あと、誰が参加して、誰が遅刻してっとかってステータス管理も、いちいち見直さなかったりしないといけないのが大変。
なんかいい方法ないかな~。(絶対あるんだろうけど探せてないだけ)

4 thoughts on “中目黒で界隈で花見した日”

  1. BELUGAっていうアプリが、ツイッターとメールの中間で連絡とりやすいかも?FACEBOOKのアカウントが必要じゃけど。

  2. お!!情報ありがとーーー!!
    ちょっと調べてみます◎
    てかテンシンも次回は参加よろしく!

Leave a Reply to naoharu Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.