アベくんとハルちゃんに会った日

大学時代バンドやってて、この2人のベーシストとは幾晩ものセッションを重ねました・・・ってのがアベくんとハルちゃん。ハルちゃんが就職活動で東京に来てたので、俺とアベくんの社会人コンビで迎え撃ちました〜!


アベくんとハルちゃん

久しぶりにあったけど、久しぶり感ゼロ・・・。。ほんと、楽しくて良い後輩です。みんなずっと音楽好きだし、話はつきなかった。音楽と同様、古い友人も、いつも自分を正してくれる。

(このベースラインと鍵盤が心つかんで離さん。。泣きながら踊る系。)

はるちゃん就活がんばって!

2 thoughts on “アベくんとハルちゃんに会った日”

Leave a Reply to N山 Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.