突発カメラmtg@渋谷

ForestBUMP氏の呼びかけによりダラっとイサノと俺が渋谷に集合。

宇田川カフェ別館にて最近の近況を報告しあったり。遅れてとっしーも合流。


(photo by ForestBump

その後4人でカメラのキタムラに行き、俺はCanon EOS 100QD(500円)をゲット!とっしーはCanon EOS 1000QD(500円)をゲット。俺はついでにEF 28-90mm F4-5.6(1800円)を購入。とりあえず電池とかも購入して4000円そこらで、即席フィルム撮影キットが完成。
そして、ここでみずきとりょうこちゃんが合流し、みずきが奇跡の7D購入!笑

その後はガストでドリンクバーしながらダラダラ写真について語る。こんなのいつぶりだろう・・・。笑
とにかくナイス集まりでした!気合い入れてイベント的にあつまるのもいいけど、こういう軽いノリで「これる人は集合〜」って感じで集まるのもたまにはいいね。


「かますけ」ことForestBUMPありがと〜ん。

6 thoughts on “突発カメラmtg@渋谷”

  1. >かんじ
    ハイスペック機からジャンクまで!節操のなさが楽しさを生むね。

    >isano
    よかったね〜!
    テキトーにやってこーぜ!笑

    >BUMP
    まじそれありだね〜笑
    そのためには近くに写真屋さんとカフェ必須www

  2. 確かになw次回は土曜開催検討で!
    でも、ほとんどガストかカフェでダベってただけだから定休日でも可能だと思うよ笑

Leave a Reply to BUMP Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.