高田馬場から白金

引っ越してはや2週間。寮と違って、22時も過ぎると周りはとても静か。ちょっと寂しいときもあるけど、一人暮らしの寂しさってなんか心地いいような。。

この前、ベッドを@dada_ism先生から頂きました。高田馬場からレンタカーでボンドトラック借りて、@dada_ismが大学時代に住んでた(今は弟さんが住んでる)家に行き、そこからベッドを運び出して、白金へ。

ほんとベッドを荷台に載せたトラックが六本木を走るとかシュールで面白かった!車内でも色んな会話が出来たし。結論としては、もっと飲みに行こうよ!と。なんか俺と@dada_ismは出会いも超偶然(IBMの同期つながり)だし、不思議な縁を感じるわー。

ってことで、これからもよろしく!@dada_ism先生!(ちなみに現在彼女いないそうです。>defenceless.org女性読者)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.