北海道ニセコ snowboarding

会社の休暇制度を利用して同期と行ってきました。北海道ニセコ。
いや〜ほんと素晴らしかった。何もかもがスケール違う感じで、雄大でした。

こんなコースを皆と滑れてほんと幸せでした〜。
夜も飲みまくりだし、ホテルもヒルトンだからハンパないし。。

mizky幹事本当にありがとう!

***
photo by mizky

そういえば今回から新しい板を導入しました。YONEX SMOOTH Tです。
正直、流行のロッカーボードも迷ったんだけど、色々考えたところ、やっぱりジブやグラトリよりも、高速ターン・キッカー・ハーフパイプのほうが優先度高かった!(フラットは去年K2のZERO試乗した感じ、やっぱりターン時に抜ける気がして・・・。)

SMOOTH Tはコアがカーボンってことで、かなり反発が強い&速い!ほんとにフリーランが楽しいし、キッカーも安定して飛べます。そのかわり、オーリーはちょっと脚力が必要って感じですかね。ツインチップ形状もかなり調子が良く、スイッチからの技や、スイッチ着地は、それぞれとてもやりやすかったです。

2分19秒から大竹プロが乗っている板です。
(1分49秒から林プロやっぱ可愛い過ぎです。。。)

まぁでもそんな良い板でもヘタクソが乗ったらダメってことで・・・

@naoharu の奮闘
photo by mizky

右手靭帯ブチっちゃいました!

5 thoughts on “北海道ニセコ snowboarding”

    1. >ひろこぷ
      腕だいぶ復活しました!ありがとう。
      シュウカツがんばって!落ち着いたらまた飲み行きましょう。

      >isano
      無茶した〜!しかし、無茶is my life!

  1. 旅行を盛り上げてくれてありがとー!
    なおはるがいると鉄板で楽しい旅行になるわ!
    腕しっかり治して、次回も参加ヨロ☆

  2. いやいやほんとみずき幹事のおかげです!!
    マジで最高の思い出ができたわ〜!
    腕そっこー直して次回も靭帯ぶっちぎる勢いで頑張ります!

Leave a Reply to みずき Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.