Northern Highlights the Portraits of Alaskan Backwoods

原宿のTHE NORTH FACE STANDARDで、
Hiroyuki Yamadaの写真が見れるようですね。

2011/2/19(sat)-3/20(sun)
11:00~20:00
THE NORTH FACE STANDARD

氷河の谷間でダイナミックな自然をより身近に感じられる環境で暮らしを送ることに人生の大きな喜びを感じている若者たち。

偉大る自然の麓にできた愛あふれる生活共同体が作り上げた小さな村での様子(スナップ)と身近に広がる自然のコントラストを表現したいと思います。

不便な生活は彼らの究極的な楽しみでもあり、人生という大きな旅の一部でもあり、そこには多くの笑顔が溢れ、それをやさしく取り囲む厳しい自然がある。

アラスカの厳しく壮大な自然環境が生んだ、新しい豊かさの価値観と最先端ライフスタイルを感じてほしいと思います。

山田 博行

http://www.paradoxvision.tv/

2 thoughts on “Northern Highlights the Portraits of Alaskan Backwoods”

  1. ノースフェイスと言えば、180south見た??
    そういや、ナオハル君サーフィンするんだっけ??
    質問ばっかりでごめんw

    1. もちろん見たよ〜!
      個人的に、環境保護系とか、政治系とか、うさんくさいな〜って目で見ちゃうんだけど、そういう過激系のやつじゃなくて本当によかった◎パタゴニアもノースも本当に好きだし。
      サーフィンは1回だけ連れてってもらってから行ってないな〜w
      いつか千葉方面に住む事があれば始めてみたい!
      はややは最近スノーボードとか??

Leave a Reply to はやや Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.