cro-magnon × GAGLE – THE STOIC – @代官山LOOP

代官山LOOPで行われたcr-magnonとGAGLEの2メンいってきました~!いやーこのメンツをクラブイベントじゃなくてライブで見るって贅沢。新曲もたくさんやってくれてすごいよかった!新しいアルバムも出るって言ってたし、楽しみ!

最後はセッションでクラシック曲やってくれました。。感動!

どうでもいいけど、HUNGERのおなかの調子が良くなかったらしい。

HUNGER 「今日はオナカがピーピーピーなんです・・・。」
DJ Mitsu the Beats 「ハハッ。いいじゃんデトロイトで!笑」

って、それはPlatinum Pied Pipersでしょ。。面白いクダリでした~。(おなかだけに)

そういえばgrooveman Spotの2月2日発売NewAL「runnin’ Pizza 」、まだゲットしてない~。。先行リリースされたアナログはメチャ流通してますね。売れてそ~。
毎回思うけど、grooveman Spotのビートの積み上げ感、行きすぎないアシッドさ、本当にかっこいい。

3 thoughts on “cro-magnon × GAGLE – THE STOIC – @代官山LOOP”

  1. >さんとす
    やばいよね。永遠のクラシックだね!

    >ゆっこ
    そもそもトラメモってなんすか、、、w

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.