寮祭 Vol.2(昔の写真)

新年会も兼ねて、寮のメンツで渋谷のCoins Barを貸し切ってパーティしました!まあ寮のメンバーは皆仲良しなんだけど、あまりにも仲良しすぎちゃって、毎回寮メンバーとばっか遊んでしまうから、寮メンバーの彼女さんとかからはヤキモチ焼かれてたりすんのかな、、笑 
ってことで、彼女さんつれてきて紹介してくれたメンバーも何人かいたり。テンシンの彼女はじめてみた〜!ホワっとした感じの方でしたな。ハギーも彼女連れてきてたし。こうして紹介されると、彼女さんたちも安心感アップでしょう!良いパーティでした!

あと、寮のメンツは写真好きが多いから、プロジェクターでみんなから集めた写真を出してました。俺も数枚アップさせていただきました。最近とった写真は大体flickrにあげちゃってたから、昔の写真をひっぱりあげてきました。

昔の写真現像し直すのって、ちょっと他人行儀でムズムズしますよね。。


ウェスティンホテルから見た東京の夜。


広島市立大学の建物。


広島の市街地。


自分。

2 thoughts on “寮祭 Vol.2(昔の写真)”

Leave a Reply to tenshin Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.