ラテアート世界トップクラス(とフォント狂)

公式サイトのトップページの写真がクオリティ高いことで知られるSTREAMER COFFEE COMPANYに行ってきました。

このラテアートのスキルはほんとスゴい!しかも、注文したものが作られて出てくるのではなく、ほんとカウンターを挟んだすぐ近くで作ってくれて間近で見る事ができるというのも、太っ腹です。(まぁ、さすがに作ってるところの写真は撮っちゃダメとのことでした。)場所的には、「ちょっと寄ってく」というよりは、あきらかにここ目的でないと行かない場所ですが、ほんと行ってみる価値有りだと思います。

このストップモーションのオフィシャル動画もすごいカッコいい!

店内はコンクリート打ちっぱなしで椅子&テーブルは木っていうシンプル男子系カッコ良さ。BGMは何故かWeekend Playersとか、トリップホップ系の音楽で、本当にゆったりとした時間が流れてました。日曜の午後にちょうどいい。

どうでもいいけど、このSTREAMER COFFEE COMPANYのロゴのフォントが、某外資系コーヒーショップSと同じってのがな〜。両方S* COFFEだし。ちょっとそこは避けても良かったんじゃ??って思ってしまう辺り、ダメですね。
まぁ人のこと言えないし。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.