山中湖に行った日

3連休の日曜・月曜の話。

去年の夏のゼミ合宿以来行ってなかったので、今年は行かないかな〜って思ってましたが、会社の同期の子で別荘を持ってる子がいたので、そこにお邪魔するという形で行ってきました。やっぱ都会を離れて自然が沢山のところに行くと、心も体も癒される・・・。

「パルコデルチェロ」っていうパスタが美味しいお店も、その子に紹介してもらいました。ほんと美味しかった。。。ただ、クレジットカードが使えないっていうのと、席数も駐車スペースも少なめなので、連休とかは行く前に要確認ってところかな?(ランチの予約とかもできるんだろうか・・・。)

あと、やっぱり山梨県といえば、こちら。ほうとう。「小作」というお店でいただきました。これも美味しかった!

かなりリフレッシュできました。

おまけ:三島由紀 天文学館

2 thoughts on “山中湖に行った日”

  1. そうなんだ!初めて行ったけど、すげー混んでて、有名なんかな〜って思ってた!
    味もめちゃ美味しかった〜!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.