上期を振り返って上司と面談だった日

俺の自己評価を見て

「お前もっと自分で点数あげていいぞ。下期もこの調子で頑張れよ!」

って言ってもらえた・・・。ジーン。
某展示会などでのアウトプットが評価されたりしたのが嬉しかったな。頑張った甲斐があった。
いやー、サラリーマン意外と楽しいね。まぁ辛い事も沢山あるんだろうけど。
なってみるまで知らなかったよ。

なんかブルーハーブの2000年Fuji Rockのこれ思い出した。

閃きは未だ俺を座らせない
ヘトヘトのBODYをたたせて
SOULの中央に居座って,こんなことを言いやがる
「お前ならやれる」、「ついてこないならもう見せない」と
「お前の代わりならいくらでもいる」と
ちょっと待ってくれよ
やりますよ、俺は、やりますよ、俺は
俺はやってやってここまで来た男です
俺はあんたが望む仕事を何倍もやってみせる男です
やりますよ、俺は、俺のことはやるってみんな知ってますよ
だから、その仕事を俺にくれよ、・・・くれ、・・・くれ

7 thoughts on “上期を振り返って上司と面談だった日”

  1. >やぶちゃん
    あーっす!飲もうよ〜〜〜〜!
    ってさっきまぁこさんと電話してた笑
    飲みいこー!

    >?
    あざ〜す!

    >ひろこぷ
    褒められて伸びる子ですからね!^^

  2. >yuiyui
    ゆいゆいも合宿おつかれさま!大変そうだったみたいだね〜〜!
    もちろん最初から入ってますYO!!!<飲み

    >ねく
    ねくさんでしたか!笑 わざわざあざす!

Leave a Reply to Naoharu Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.