白岩渓流園でキャンプした日

28日(土)の日記。

ちょっと書くのが遅れたけど、この日は同期と白岩渓流園でキャンプしてきました。やっぱ自然の中はリラックスできるし、良いね。みんなでテント立てて、川で遊んで、肉焼いて、肉食べて、ししゃも焼いて、ししゃも食べて、、、etc 楽しかった〜!

でも、キャンプで一番好きな時間帯って、みんながひとしきり飲んで騒いで疲れて寝静まったあとに、起きてるメンバーだけで焚き火を囲んでしっとりマジメな話をする時間!あれって何なんだろうね〜ちょっと良いっすよねあの時間。

こっからの飛び込みをメイクしたかったけど着水するところが浅過ぎて断念。。。くそーー!

幹事のミズキ、とりまとめありがと〜!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.