秋葉原ドープネスな日

21日(土)の日記

カメラ仲間@同期と秋葉原に買い物へ。同期のうちの1人は夏休みの海外旅行から帰ってきたばっかで、「日本を感じられるところへ行きたい〜!」って行ってて、それが秋葉原って・・・。

ほいで、中古のレンズなどゲトったり。ま、今月かなり残業してるので何とかなるでしょう。。。

あとはガンダムカフェを華麗にスルーしてコードギアスカフェに行ったりしました〜。


( photo by isano )

あと、桜組?っていうアイドルグループみたいな人達がライブしてました。撮影オッケーだったので秋葉原っぽさ出して頑張りました!

ちなみにゲットしたnewシット!かなりバヤいです。。

One thought on “秋葉原ドープネスな日”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.