国立科学博物館へ行った日

土曜日の日記。
いや〜楽しかった博物館。シロナガスクジラの骨の模型とか置いてあって、デカさにひたすら感動。いわしを豪快に食べ過ぎ。その後はプレデターズなどを見るっていう何かすごい食べ合わせでしたが、両方好きなので問題なし。

海藻。

ティラノサウルス。

てかflikcrのUIが新しくなってて、今まで使ってたグリモン「flickrwriter」が使えなくなってる〜。これ、写真ページから速攻でクリップボードへimgタグコピー出来て、ブログにflickrの写真載せる時に超便利だったのに〜。今はいちいちページ遷移して丁度良い大きさの画像右クリックして画像のURLコピってます。。。めんどくさっ!誰か新しいのに対応したの作らないかな〜ってこんくらいなら俺でも頑張ればできそうだけど・・・。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.