駐車場探しの旅

まじでありえないよまじでありえないよ。

最近車欲しいな〜って思うようになってきて、駐車場でも探してみるかってことで、とりあえずネット探したところ、いきなりめっちゃ良いところを発見!屋根付きだし、セキュリティーバーみたいなのがついてる!住んでるところからも、かなり近い!そしてそこそこ安い!

え〜!これでこの値段ですか!?

みたいな。
そっこー管理会社へ電話。

俺 「これ、本当にこの値段で間違いありませんか?そうなら今日にでも契約したいんですが。」
相手「はい、間違いありません。」
俺 「わかりました。では、伺います。」

んで、行ってみたら、

相手「すいませ〜ん値段は間違いないんですが、実は先月からもう決まってまして〜。。」

え、、、
えええ、、、

もう連休最後に怒鳴ったりしたくないので、普通に

俺 「あ、そうですか〜。あ、、、、なるほどね〜。」
相手 「でも、他のこの場所なんて、結構いいですよね〜?同じような感じで。。」

って、全然設備とか違うし!ふざけんなよお!
あー疲れた。

関係無いけど、この曲!かなり良い感じ〜!

7 thoughts on “駐車場探しの旅”

  1. 賃貸関連はこの手の営業方法は日常茶飯事よ。
    実際には好条件の物件、駐車場って存在しないらしいし。

  2. ワロスww
    相手の話し具合にもよるけど、俺なら普通に文句言って帰るわ。
    俺そうゆうのムカつくから他の人の分まで文句言いそうw

  3. 駐車場探しのアリエンティ、こんなのが日常茶飯事なんて世の中おかしいね〜、淘汰されないのが不思議。。

  4. >peiさん
    おひさしぶりです〜!
    やっぱそうっすよね。。
    なんか、賃貸系って弱みつけ込まれてる感がハンパないっすわ〜!
    もっとフェアな会社あらわれてほしいです!

    >koutalou
    まじでありえんてぃだよー。
    もはや怒る気力もなかったよ。。

    >みずき
    まんまと一杯食わされました!

    >いけちん
    ハードコアなりたいな〜。

    >タカ
    だね!ネットはあてにならん!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *