和泉多摩川でBBQした日

17日(土)の日記。
いや〜昼(もちろん日帰りコース)にやるのって贅沢っすね〜。機材と食材どうしようか?と思ったけど、誰かが車で用意すると、その人お酒飲めないしね〜ってなっちゃうので、今回は諸々準備してくれる業者に頼みました。これが便利で、河原いったらBBQセット設置してあるし、終わったら軽く掃除して放置しておけば良いっていう・・・。でも、アウトドアの楽しさって、そういう「いたれりつくせり感の無さ」だと思うので、人に準備してもらうのが嫌って人もいるかも??

あと値段も安いんだよね〜。機材レンタルと簡単な食材セット(1人前)で2500円だし。お酒とか追加の食材買っても4000円いかないし。

誕生日、あらためておめでと〜あつき先生!
IMG_6924

IMG_6985

IMG_7006

2 thoughts on “和泉多摩川でBBQした日”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.