JOURNAL STANDARD cafe 〜 代々木公園の動画

この前の第3回カメラミーティングでの動画です。

やっぱ写真と違って全然セオリーとか知らんから、まったく自由な構成になっております。。(写真もそんなセオリー知らんけど、、動画は特に。)
ワンカットが長過ぎ??パン、ズームがダメダメ?知らね〜、そんなん!オリジナルスタイルで行きます!ほんと、やっぱ公園とか広い場所はいいね〜!ずーっと画が広がって行くから撮ってて楽しい!

ご覧になっていただけたでしょうか!?

defenceless.orgのロゴが出る直前、1分34秒時点からカット、HIBIKIが撮ってくれたんだけど、グーっと引いてく感じかなり良いね〜!編集前の素材の段階でこれ見ながら「負けた〜!」と悔しくなってしまいました!!!!!
しかもこのカット俺だけiPhoneイジってて寂しい人みたいになってる〜!嫌だ〜!!!

8 thoughts on “JOURNAL STANDARD cafe 〜 代々木公園の動画”

  1. やべー!!!
    何この立体感!!!
    被写体の動きだけじゃなくて、カメラの動きもポイントっすね。
    カメラって、位置動かしながら、角度も変えたりしてる?

  2. >HIBIKI
    最後のはもう素材がスゴ過ぎるww

    >Bump
    これはお蔵入りさせとくのは勿体無いと思ってw

    >miiiso
    たしかにkoutalouもナイス表情だよね〜!
    いやほんと楽しかった!次回も是非たのしみましょ〜!

    >sued
    選曲着目してくれてありがとーー!!
    実は毎回かな〜〜〜り悩んで、動画編集自体の1/3くらいの時間をかけて悩んでますっ、、笑

    >みずき
    ありがと〜!やばいっしょ〜!
    ミズキも良いマシン&ソフト持ってるし、動画いくしかないよ!!
    そうそう、カメラは位置&角度を両方変えてるわ〜。
    それが良いのかどうかはわからないけど、、、
    もしかしたら、どっちかは固定すべき、みたいな話もあるかも。。

  3. 遅れましたが動画見させていただきました!とてもかっこいいですね!!
    ものすごいなめらかなカメラワークに驚きです。手ぶれは後から補正しているのですか?

  4. だだ先生!!!ありがと〜!!
    カメラワークほんと適当だけど、
    とりあえず手ぶれはソフトウェアで後から補正してます〜!

Leave a Reply to HIBIKI Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.