第3回カメラミーティング

もう3回目!
カメラの上達を志すものが集い、レンズやら撮影手法などについてゴタゴタ話をする会です。毎回持ち回りで幹事をやってるんだけど、今回は私という事で。ちょっと天気不安だったけど、なんとか、午前はカメラ屋めぐり、午後は公園でノンビリしたり、とそこそこのコンテンツだったのじゃないでしょうか?ちょっとみんなを歩き回らせすぎたか〜もうしわけ!じめじめ天気もちょっとやめてほしかったですね。

マップカメラには日本新参入の韓国のレンズメーカーSAMYANGの8mm f3.5、85mm f1.4が置いてありましたね。ちょっと試し撮りしてみました。この感想はまた別エントリーでまとめます。

今回は某なにがしも初参加。
IMG_6262

昼ご飯後は明治神宮→代々木公園な流れ
IMG_6373

IMG_6451

代々木公園最高!
IMG_6406

IMG_6414

3 thoughts on “第3回カメラミーティング”

  1. おつかれー!!幹事ありがと^^
    なおはるプロデュースいい感じだったよー
    次回もたのしみ*

  2. おつかれ〜しょん!
    マジですか!そういってもらえるとありがたいです!
    やっぱ10人は多いね〜
    昼ご飯とかカフェ選びでドタバタして申し訳なかったぜ・・・

    次回たのしみやね!!わくわく!

Leave a Reply to HIBIKI Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.